夏休みに家族で楽しめるハワイのオプショナルツアー・自由研究にできるアクティビティまとめ

公開日 : 2017年06月01日
最終更新 :

2017年夏休み!!家族で思いっきり楽しめる、ハワイのオプショナルツアー、アクティビティまとめです♪

すでに日本のテレビでも紹介され、話題沸騰中!!

ここのすごいところは、ジップラインも

バギーも

大型アスレチック(アドベンチャータワー)も

一挙に楽しめちゃうところ!!

①フル・ジップライン、②アドベンチャータワー、③オフロード・バギー、

④キング・スイング、⑤フリー・フォール、⑥クライミング・ウォール

がセットになっていて1日楽しめるアルティメット・パッケージも魅力ですが、やりたいアクティビティだけピックアップして楽しむことも可能です。近くにはワイケレアウトレットやパールシティ、そして新しくできたショッピングセンターのカマカナアリイがあるので、お買い物とあわせて立ち寄るのもいいですね♪

続いても大型テーマパーク

[ポリネシア・カルチャー・センター](https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/2010/) 

ポリネシアの6つの国や地域がハワイ村、タヒチ村、などのアトラクションになっていて、ポリネシアの伝統的なウクレレやフラ、火おこしなど、沢山の文化体験が出来るテーマパークです。

送迎ありの安心パッケージは、アトラクションとルアウショー、4D短編ムービーなど盛りだくさんで、こちらも1日楽しめますよ♪敷地の隣にはショッピングセンターも併設しています。

私も一度参加しましたが、野生のイルカの群れと一緒に泳ぐ体験は、忘れられない一生の思い出になりました。船の上ではフラレッスンが行われるなど、楽しいクルーがエンタメ満載の時間を提供してくれますよ♡

心を込めてオススメするこのツアー、KAUKAU Webから予約をすると、、、

この可愛いオリジナルのエコバッグ、無料でもらえますー!

さて、ハワイで釣り。興味ありませんか?小さなお子さんがいる方に特にオススメしたいのがこちらのツアー。

親子で楽しめ、手ぶらでOKの釣りツアーです。陸釣りなので、お子さんの船酔いを心配することもなく、お父さんお母さんも安心して楽しめるアクティビティです。

そしてスズキッズさん、ツアーに参加された方は1時間シャトル無料のサービス付き。お買い物でもお食事でも、行きたいところに連れてってくれます。

なんとも痒い所に手が届く、アットホームなオプショナルツアーです。

楽しいバケーション中にも頭をチラチラとかすめる自由研究。。。

そんなお子さんの自由研究にぴったりなアクティビティを3つ続けてご紹介します。

キャンドル制作とアロマバー制作がワイキキの中心で簡単に楽しめます。作り方はいたって簡単。所要時間もおよそ1時間なので、隙間時間で参加できる気軽さが嬉しいですね。 キャンドルやアロマバーには、ビーチで自分で拾った貝殻をくっつけることも可能♡思い出になること間違いなしです♪

手芸好きの方にオススメ!!ハワイアンキルトとリボンレイ、携帯ストラップなどの制作ができるお店です。お店で販売している材料を買えば、無料でレッスンをしてもらえます。小さなお子さま向けに、安心の針を使わないで作れる作品も用意しているとのことです。幅広い年齢層で楽しめる、ハワイらしいアクティビティです。

オリジナルのリボンレイや、携帯のストラップを作ることができるお店です。お花のレイは枯れてしまうのが寂しいですが、リボンレイなら長くとどめておけますよ!所要時間は難易度と経験によりますが、一番シンプルなもので、大体1時間くらいの目安です。なんともハワイらしいアロハが詰まったアクティビティ。是非挑戦してみてくださいね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。