イビサでスペイン語を学んでみませんか?

公開日 : 2014年01月08日
最終更新 :

イビサ島内には3つのスペイン語学校がありますが、その中で一番まともで学生ビザのサポートをしてくれる学校は「Instituto de Idiomas Ibiza」というイビサタウンにある学校です。ここではスペイン語のレッスンの他に、サルサレッスン、スペイン文化を教えるクラス、学生寮もあります。

この学校では様々なコースが用意されていますが、例えば、1週間の強化コースは25レッスンで245ユーロ+登録料35ユーロ+教科書代です。(1レッスン45分)

生徒数が減る冬季はお得な割引メニューもあります。2014年4月14日または5月12日からスタートすると、1週間の料金で2週間、2週間の料金で4週間、4週間の料金で8週間の強化コースが受けられるようになっています。

日本人の場合3か月間は観光ビザで滞在できますが、それ以上の滞在には学生ビザが必要です。その場合はGestoria(ヘストリア)と言う司法書士を雇わないとビザの申請はほぼ不可能です。個人でスペインの役所とやり合うのは大変です。対応が物凄く悪いし、予約は取れないし、書類を無くしたりするのです。なので、個人で公的な書類の手続きはしない方が無難です。

英語が苦手で手続き代行やサポートが必要な場合は

On VIP Ibizaまでご連絡ください。

080-3346-5621

Instituto de Idiomas Ibiza

http://ii-ibiza.com/en/home.html

IMG_0012.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。