予約代行サービス。イビサ旅行に関するご質問、ご予約、トラブル対応など

公開日 : 2015年06月20日
最終更新 :

日本語対応可の予約代行サービス「On VIP Service Ibiza」をご紹介します。イビサではあまり英語が通じない場所や、観光客だと適正価格で予約が取れないもの、スペイン語のみの案内しかないものが多数あるので、このような代行サービスを利用すると便利です。

beach_club3.jpg

例えば、クラブやビーチクラブで開かれる、入手困難なVIPテーブルの予約、ボートのチャーターやボートでのケータリングの手配、車、小型バス、運転手の手配、プール付きの邸宅の予約、マッサージの手配、ガイドブックに載っていない美味しいレストランの情報など、貴重な旅行の時間を無駄にすることなく、効率的に旅を楽しむためのサービスを提供しています。

swimming_pool3.jpg

スペイン語または英語ができないと何かと不自由なイビサですが、日本語でお気軽にお問い合わせください。

On VIP Services Ibiza (オン VIP サービス イビサ)

電話 (国番号34) 615 571 021

Email: info@onvipibiza.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。