イビサのクロージングパーティー

公開日 : 2015年09月26日
最終更新 :

イビサの昼の気温は28℃でビーチ日和が続いています。でも、朝晩は上着がないと寒くなってきて、夏の終わりという雰囲気で寂しい気分です。

9月20日から、島中のクラブでクロージングパーティーという今年最後のパーティーが開かれています。6つある巨大クラブで日替わりに行われているイベントが毎日クロージングパーティーをして、最後にはクラブのクロージングパーティーもあり、島中のレストランやバーも冬季休業に入る前に打ち上げをするので、連日連夜お祭りみたいです。10月の2週目までこの宴は続きます。

昨日は超人気パーティー、「Music On」 by Marco Carolaのクロージングパーティーでした。真夜中から始まるこのイベントのピークは朝6時! そして昼過ぎにクラブが閉まり、みんなアフターに行って24時間以上宴は続きます。朝、昼、夜関係なく、このような狂気的な日々が続くのがイビサのクロージングパーティーらしいです。聞いた話ですがw。

musicon.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。