トルコ航空機内食

公開日 : 2007年12月30日
最終更新 :
tk.jpg

かわいい!と声が上がっていましたが・・・

今回のお正月帰省には、トルコ航空を利用しました。写真はトルコ航空のキッズ用機内食。息子が生まれて6年、初めてみたなあ!何度リクエストしても一回も出してもらえなかったもんね、といってもここのところ乗ってなかったけど。トルコ航空はベビーフードはいっぱいくれるけど、キッズは充実してないです。ふーんってかんじでしょ?最近はずっと、キッズアメニティがむちゃくちゃ充実しているエミレーツ航空ばっかり(息子も大のお気に入り)乗っていたので余計にしょぼく感じてしまうんですよねー。でも直行便ってやっぱり楽でしたけどね。

久々のトルコ航空は大人用の機内食もちょっとしょぼかったですね。メインのチョイスが、ミートかパスタ、ですからね。普通ミート2種類とかフィッシュとかの中からのチョイスですよね。これがトルコ航空だと思っていればまあいいけど、JALとのコードシェア便ですから、JALとして乗った人は不満が残るのでは・・・私はトルコ航空の長距離路線は結構頑張っていると思っていたのだけれど、最近はそうでもないのかなあ。こんなに高度成長している国のナショナルフラッグに、以前の搭乗よりがっかりさせられるなんてちょっと残念です。あ、でもいいとこもあるよ!エコノミークラスでも荷物が30KGまでOKでした。通常は20KGだから、荷物の多い海外在住組にはいいよね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。