バレーボール観戦チケットを販売しているサイト

公開日 : 2013年01月31日
最終更新 :

質問をたくさんいただいたので、取り上げます。

トルコのサッカーやバスケットボールはbiletixと呼ばれる大きなサイトで扱っていることが多いのですが、バレーボールはトルコでは競技人口はいても観客をそこまで集められるスポーツに育っていないからなのか、ほとんど当日現場で購入しても間に合います。ただし、先に購入したい方も多いでしょう。今年、バレーボール観戦チケットを販売しているサイトをご紹介しておきます。

www.biletway.com

このサイトですが、残念ながらトルコ語しかないようです。

WEBにアクセスしたら、上のほうにあるSPORをクリックします。スポーツという意味です。

そこからVOLEYBOLを選びます。すると、今後1週間から10日くらいの、販売されているチケットのリストが出ます。ここから先の表記は、化けてしまうのでトルコ語特有のアルファベットは使わずに書きますので、点々などが抜けていても同じ単語と判断してください)

Acibaden bayanlar Voleybol ligi これがトルコリーグの正式名称です。BAYANLARが女性、ERKEKLERが男性です。VAKIFBANKは、女子チームしかないので問題ないですが、佐野選手のいるGARATASARAYなどは男子チームもあるので注意してください。

Gunは日程のこと。2月はSUB。3月はMARとかかれています。 Mekanは試合の場所。BURHAN FELEKであることが多いです。 Bilet Ucretはチケットの値段。トルコリーグは今の値段で言うと5TL,約260円です。席はほぼ自由席です。

Bilet Aramaがチケットサーチなので、目的の試合のランの文字を押して進んでいきます。

チケットを買わなくても、近い日程の試合予定をチェックできるという意味では使えるかもしれません。楽しんでくださいね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。