NEW OPEN★本場トルコのアートコレクションが横浜に!

公開日 : 2017年01月16日
最終更新 :
筆者 : tapistanbul

トルコフリークなみなさんの間では、ちょっとした有名人?!「トル子のトルコブログ」でおなじみ

アスランさん一家がトルコから日本へお引越したのが3ヶ月前のこと。

引越に伴い、グランドバザール内のトルコランプ屋さんHeaven's Doorも閉店で寂しい限り・・・。

と思っていたら、さっそく朗報が!早くも横浜(白楽)に新店舗OpenしたってYo! 

HD1.jpg

駅から住宅街へ向かう静かな道程で、一段と人目を引く店構え。 

"Turkish Art Collection"がコンセプトの新店舗。

トルコランプに加え、さまざまなジャンルの商品を取り扱っているようで、夢が膨らみますな~。

HD2.jpg

鮮やかな色味とデザインが特徴のバッグ類(キリム・スザンニ・イカット)  

HD3.jpg

コーディネートに華やかさを添えるアクセサリー類(テルキャーリ/銀線細工・オヤ)  

HD4.jpg

お部屋のワンポイントになりそうなインテリア雑貨類(クッションカバー・テーブルランナー・キリム) 

HD5.jpg

グランドバザールの店舗を彷彿させるトルコランプも種類が豊富!  

「トルコの可愛い♡」がギュギュッと詰まったお店の雰囲気に

トルコ人イケメン店長の存在が加わって、異国情緒感ハンパなし!な新店舗♪ 

HD6.jpg

トル子さんの旦那様でもある店長のトル男さん。

めきめき成長中!な日本語で接客してくれますのでご安心を~♪

※1/19~2月始めまで、新商品買付け出張?帰国?のためトル男さんは不在です。

その間は、トル子さん&次女ベベ子ちゃんが時短営業でみなさんをお迎え予定!だそうです。 

トル子さんのブログでは、商品の詳細やコーディネート術なども紹介しているので要チェック!

白楽の実店舗に足を運ぶのが難しい方には、ネットショップもありますよ~。 

HD7.jpg

東横線/白楽駅下車、徒歩5分 

この春からは、東京・神奈川近辺で行われるイベントにも続々出展予定!

とのことなので、Heaven's Doorの今後の動向にも注目です☆

日本で感じるトルコの空気。

実際トルコへ行けずとも、白楽への小旅行で気軽にトルコ気分を味わっちゃいましょう♪

私も一時帰国したら、遊びに行かなくちゃ!! 

店舗情報

Heaven's Door

住所: 〒221-0076 神奈川県横浜市神奈川区白幡町2-18

営業: 11:00-21:00(水曜定休)※トルコ風に流動的な可能性あり

Mail: heavensdoor.istanbul@gmail.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。