知られざるトルコのリゾート!エーゲ海・地中海で過ごす夏。

公開日 : 2017年08月07日
最終更新 :
筆者 : tapistanbul

夏真っ盛り!トルコです!!

kas.jpg

トルコの夏と言えば、そう!リゾート!!

トルコのエーゲ海・地中海沿いの街には、透明度の高いビーチが多いのです。

日本ではまだまだ「知る人ぞ知る!」程度な知名度かもしれませんが

ヨーロッパや近隣諸国からの観光客を中心に、ニッチなリゾートとしても人気があります。

百聞は一見にしかず!ということで、本日はトルコリゾートの雰囲気をお楽しみいただける動画をご紹介♪

この動画の中にも登場する、地中海沿いリゾートの街Kaş/カシュ。

複数の友人のススメで私も去年初めて訪れ、すっかり魅了されてしまいました。

今年は他のリゾート地へ!とも思いましたが、カシュの魅力が忘れられず再訪することに。

結果、去年を上回る大・大・大満足の滞在となりました。

カシュの魅力については、改めてご紹介するとして、取り急ぎ雰囲気だけでもおすそ分け♪

(カシュへの行き方を紹介した記事は →コチラ← からどうぞ。)

トルコ(特にイスタンブール)では、Yazlık/ヤズルック(夏用の別荘)を持つ人も珍しくなく

夏季の数か月間は、エーゲ海・地中海沿いの街にある別荘に滞在。なーんて豊かなライフスタイルを送る方も。

羨ましい限りですね☆

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。