和食ランチ@加茂川

公開日 : 2013年02月11日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

土曜のランチ、働く女子+元働く女子4人で久しぶりのランチ。

みんな知り合ったときは独身だったのですが

時は流れているのですねえ・・・結婚やら出産やら。

加茂川のランチはとってもrボリュームがありお得です。

以前ブロックMにあったと月の舟というレストランの

シェフの方がこちらに移られたそうで

メニューはそちらと似たものが多いと思います。

私は迷って迷って鯖塩焼き+とろろ飯のセットに。

まずはサラダがまいります

CIMG7614.JPG

どーーーーん

CIMG7618.JPG

友人Aは牛タン+とろろご飯のセット。

CIMG7616.JPG

牛タンたっぷりですねえ

CIMG7617.JPG

友人BとCは同じ、根津御前。

とにかくいろんな種類のものがいただけるお得なメニュー。

コロッケ、焼き魚、煮物、和え物、刺身などなど・・・

CIMG7621.JPG

デザートもついています。

CIMG7624.JPG

ランチメニューは100000ルピア(1000円ぐらい)~3000000ルピア(3000円ぐらい)。

ひつまぶしもおいしそうだったな~

予約していれば個室でゆっくりでき、まったりとしたランチにぜひ。

今度はカレー試してみようっと。

【kamogawa 賀茂川 Japanese Restaurant】

Pavilion Apartment GF

Jl.KH Mas Mansyur No.24 Jakarta Pusat

TEL: +62(0)215741988

ランチ 12:00~15:00、ディナー・18:00~22:30

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。