INACRAFT お買い物

公開日 : 2013年05月18日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

告知をしていましたINACRFTですが、

私が購入した品をご紹介いたしますね~

どれもインドネシア地方のもので、とってもかわいいんです。

最近引越ししたので、収納用のかごがほしかったので必死にお店探しました。

(毎年かごは必ず購入していますが、今年はとくに多め!)

かごはすべてロンボク島製。

洋服や小物の収納用、クローゼット内の整理ができますね。

CIMG8170.JPG

筒状のかご、小さく見えますが、結構大きいです(高さ80CMぐらい、直径40CMぐらい)

シーツ・枕カバーなどの収納に使います。

CIMG8176.JPG

飾り用のかご、私はお風呂とキッチンの足マット収納に使う予定。

CIMG8175.JPG

かごは全部で1万円ぐらい(値切りました)、かなりお得でしょ?

次は洋服・布類。

大好きなチレボン地方のバティック、この雲の(メガムンドゥン)がお気に入りなんです。

色も斬新だし、途中で色が変わってるのもめずらしい。しかもリバーシブル、1500円ぐらい。

CIMG8172.JPG

ガーゼ生地のバティックシャツ

CIMG8171.JPG

リラックスできそうなズボン、ヨガ用・旅行用かな~

CIMG8173.JPG

袴風?スカート、いつ着るか・・・よくわかんないですけど。

CIMG8174.JPG

洋服類は3枚で1万2000円前後だったかな・・・

他にも気になる小物、かばん、アンティークな家具、食器などいろいろあったのですが

歩きつかれたのでギブアップ・・・

ご参考までに戦利品ご紹介いたしましたが、必ずお気に入りの品が見つかるはず!

今年機会を逃してしまった方、また来年ぜひ!

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。