飲茶ランチ@明国Ming

公開日 : 2013年08月29日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

ホカホカの飲茶が食べたい!

でも飲茶は最低3人いないと種類が食べられない~

ということで、友人を二人誘ってMingへ行ってきました~

広々とした明るい店内です

CIMG8663.JPG

さて、飲茶~

海老の蒸し餃子

CIMG8653.JPG

小龍包

CIMG8650.JPG

海老シュウマイ

CIMG8655.JPG

ちまき

CIMG8656.JPG

ゆで餃子

CIMG8657.JPG

湯葉で巻いた揚げ春巻き

CIMG8651.JPG

肉まん

CIMG8652.JPG

大根もち

CIMG8658.JPG

長まめ炒め

CIMG8654.JPG

アスパラガス炒め

CIMG8649.JPG

最後にデザートをいただき、一人1500円ほどのランチとなりました。

ここのMingはいつも混んでないし、ゆったりと食事ができるんだよね。

女子会にはいいかも~

やっぱり飲茶はほっこりする。

10万ルピアの食事券をいただいたのでまた行こうっと~

【Ming - Dine and Chill】

Epiwalk Rasuna Epicentrum

2nd Floor Unit #318-330

JL HR Rasuna Said Karet-Kuningan

Jakarta Selatan 12940

TEL : +62(0)2129912323

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。