マッサージ@ULUWATU

公開日 : 2014年06月11日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

あまりマッサージは行かないほうなのですが

(体質なのか、あまり肩こりはしないので)

リラクゼーションを求めてスパやマッサージへいくことがあります。

近場でよいところを教えてもらったので

早速行ってみることに~

オフィスビルの下なので土日は人気がなく・・・本当にお店があるのか

若干心配になりますが。

ビルの入り口を入り、階段をおりて右へ。。。

あ、ありました!ウルワツです~

IMG-20140405-00983.jpg

バリ風の入り口、

土曜日の夕方・・・予約をしていなかったのですがすんなり入れました!ラッキー

ほかの方がいたので室内写真は撮りませんでしたが

ごくシンプルなつくりのマッサージ店、素敵なスパという感じではありません。

でも、お値段が手ごろ、しかも腕はなかなかいいです!

60分のボディマッサージを試しましたが、お値段125000ルピア(1200円ぐらい)

150000ルピアを支払い、おつりはチップにしました。

フットマッサージもよさそうだ、夜8時ぐらいまで営業してるそうなので

会社帰りに寄ってもいいな~

【ULUWATU Aromatherapy and Body massage】

Gedung Menara Imperium LG No.2

Jl. Rasuna Said Kuningan Kav.1

TEL +62v(0)21 83791297

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。