台湾スイーツ@Black Suger

公開日 : 2014年11月20日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

今日は久しぶりにデザートをご紹介します。

SCBDからSenopati方面へ抜ける道の左側に怪しいネオンを発見。

友人いわくずいぶん前からあるけど?という話でしたので

ご存知の方も多いと思いますが、ご紹介いたしますね!

台湾デザートのBalck Sugerです~

IMG-20141117-WA003.jpg

夜なので写真がはっきり写っていませんが、韓国料理店のお隣です。

カキ氷系のデザートのお店です、大学芋とかフライドチキンもありましたが?

あとお豆系がおおいですね。

私たちは食事を済ませていたので、カキ氷で。

トッピングは自分できめられるので、好きなものを好きなだけ~

IMG-20141117-WA004.jpg

ザ・台湾スイーツ、マンゴーxマンゴープリン!

IMG-20141117-WA002.jpg

バニラアイス+パッションフルーツ、トッピングにマンゴー!

バニラアイスが濃厚で美味しい~

IMG-20141117-WA000.jpg

私はプディング・Lover~、トッピングされてた豆腐と黒蜜が美味しかった~

お値段設定は300円~とお安いです、ボリュームは結構ありますので

あまりお腹が空いていなければ二人でシェアでもOKかも。

路面店なので、オープンカフェになっていて喫煙席もありましたよ。

台湾スイーツを食べたくなったら、ココですね~

【Black Suger Taiwanese dessert】

Jl. Tulodong Bawah No. 1, SCBD,

JakartaIndonesia

TEL: 62(0)21 5213679

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。