アフタアヌーンティー@Fairmont Hotel

公開日 : 2015年09月17日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

産休最終日、平日の昼間にブラブラできるのもこれが最後・・・

ということで、比較的融通の利く友人をさそって

アフタヌーンティに行ってまいりました!

ジャカルタの5つ星ホテルであれば

どこでもアフタヌーンティをいただけますが、

今回はジャカルタでも比較的新しいホテル、Fairmont Hotelに行ってみました!

Peacock Loungeです~

hana 1079.JPG
hana 1078.JPG
hana 1081.JPG

とってもラブリーな感じのインテリアです、

天井も高くてゆったりしたスペースです、すごく気持ちがいい~

アフタヌーンティはお菓子のセットと紅茶二人分(TWG)で

IDR350000(3500円ぐらい)++です。

まずはこちらから。

hana 1083.JPG

出来立て熱々でおいしい~

食べている間に来ました来ました、

アクセサリーボックスですね、かわいい!

hana 1085.JPG

一番下から、スコーンとマドレーヌ。

クロテッドクリームとジャムがおいしい~

hana 1089.JPG

次はサンドイッチ、個人的にはパテがおいしかったです~

hana 1087.JPG

次はケーキ、どれも甘さ控えめです。

hana 1086.JPG

一番上の段はチョコレート!このあたりで若干お腹もいっぱいに。

チョコレートは結局お持ち帰りしちゃいました。

hana 1090.JPG

途中コーヒーを2杯追加して、一人3000円ぐらい。

こんな豪華なアフタヌーンティでこの価格ですからね、やっぱりインドネシアはお得~

2時ごろからお店にいたのですが、帰るころにはすっかり夕焼け。

友達とゆっくり話をしながらお茶しておいしいお菓子をいただいて・・・

(ジャカルタは音楽がうるさいカフェが多いのですが、ここは静かなので会話に集中できます!)

はーーー、幸せな産休最終日となりました!

ぜひFairmontのアフタヌーンティ、お試しくださいね!

【Peacock Lounge】

Fairmont Jakarta

Jl. Asia Afrika No.8 Gelora Bung Karno

Jakarta, Indonesia 10270

OPEN 10:00-18:00

*一応ドレスコードがありますので

ビーチサンダル、男性のハーフパンツ等は

避けたほうが無難です

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。