海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > アジア  > ジャカルタ特派員ブログ > パスタ&パンケーキ@Kamakura Cafe

アジアにもどる

地球の歩き方
Web特派員募集

特集&トピック

インドネシア/ジャカルタ特派員ブログ 長野 綾子

インドネシア・ジャカルタ特派員が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年5月10日

パスタ&パンケーキ@Kamakura Cafe


メール プリント もっと見る

パスタ&パンケーキ@Kamakura Cafe

こんにちは、長野です。


先日仕事があり国際空港方面へ出かけました、
なかなか行かないエリアだし、ここにしかないお店でランチでもしよう!と
フリーペーパーLifenesiaを手に取り、見つけたお店!


Kamakura Cafeです~


ずっと広告は目に留まっていたのですが、とにかく普段行かないエリア。
ということで決まり!


Kamakura cafe.jpg


お店の中の写真を撮ろうと思ったのですが、お客さんも多くて
日本人の方もいらっしゃったので今回は断念。
店内は明るくて落ち着く雰囲気で、長居しちゃいそうです。
日本人シェフがいらっしゃるようです、お若い男性の方でした。


メインのパスタですが、これが種類が多い!!!!
30種類以上あったとおもいますよ、かなり迷います~
メニューに人気パスタNo.5が紹介されていました、
Sサイズであれば2種類食べられるかな、と思いましたがサンドイッチも食べたいし・・・
今日はパスタ1種類でガマン・ガマン。


ということで、人気No.1のシーフード・トマトクリームパスタです!!!

kamakura cafe 2.jpg

kamakura cafe 3.jpg

麵はもっちりとしていてソースがしっかり絡んでオイシイ!!!!
ソースの味もザ・日本のパスタです。
本場イタリア人がどう思うかは別として、日本人好みのパスタとソース。
本格イタリアンもおいしいのですが、やっぱり日本風パスタも食べたくなりますよね。


その他のメニューで私はたまごサンドをいただきました(お持ち帰りしたので写真なしです・・・)
パンよりも卵(オムレツ風のやつです)が厚くてふわっふわ~ こちらもオススメです。
お店オススメのパンケーキも食べたかったのですが、おなかいっぱいで断念。


次は明太子パスタ試したいし、パンケーキ試したいし。
一度でいろいろなパスタを試したい方は、2~3人で行ってシェアもいいかもしれません。
ファミレス感覚なので、小さなお子さん連れの家族・ママ会、カップル、お友達同士でも。


確かに遠いですが、わざわざ行く価値ありのパスタのお店ですよ~!


【Kamakura Japanese Cafe】
Rukan Cluster Garden House Blok A no.10
Jalan Pantai Indah Kapuk, RT.7/RW.2, Kamal Muara
Penjaringan, Kota Jkt Utara, DKI Jakarta 14470
TEL +62(0)8158354707
OPEN 11:00~23:00

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2017年5月10日
« 前の記事「ビクラムヨガのススメ&ヨガウェアを買う!」へ
»次の記事「朝食ブッフェ@Four Season Hotel」 へ
おすすめ記事
    ジャカルタ特派員 新着記事
    美人鍋@塚田農場 Plaza Senayan
    メルボルン発カフェ@St.Ali
    朝食ブッフェ@Four Season Hotel
    パスタ&パンケーキ@Kamakura Cafe
    ビクラムヨガのススメ&ヨガウェアを買う!
    ねこカフェ@The Cat Cabin
    日本未上陸コスメ@Benefit
    お土産にオススメ!@Tiny&Co. Miniatures

    インドネシア旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■インドネシアの旅行記・口コミ「旅スケ」へ