焼肉食べ放題@KINTAN

公開日 : 2017年08月14日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

これも1ヶ月以上前なのですが、しゃぶ里とグループ店・KINTAN。

焼肉食べ放題、この年になって頑張れるか心配でしたがw

肉食女子友を誘い行ってまいりました~

KINTAN@ガンダリアシティ~

店内.jpg

店内はシックで落ち着いた感じです、ブッフェコーナーも充実。

ブッフェ.jpg

ナムル(大根・柚子のナムルが最高でした)、サラダ、カレー、から揚げなどの揚げ物類。

ご飯、茶碗蒸しなどなど。焼肉に集中しようと思ってもついつい手が伸びてしまう・・・

さて、KINTANもグループ会社のしゃぶ里と同じで90分食べ放題というシステム。

お肉の種類と質でコースが4つに分かれています、私たちは上から二つ目・下から3つ目の

Premium Kintan Buffetを選びました。

食べたい肉の種類が入っているコースを選ぶわけですが、

私たちがこちらを選択したポイントはタンとハラミがあるコースです。

お店の方もこのコースをオススメされてました。

menu3.jpg

すみません、食べるのに必死で肉とか焼いている写真はまったく撮っていませんでした・・・

ただ言えるのはコスパ高し、お値段から想像するよりよいお肉でした!!!

特に何皿もおかわりしたのはやはりタンとハラミ、霜降りステーキでした。

サガリはやわらかくて本当に美味しかったです。タンはねぎタン塩というとねぎ塩ソースをもらえます。

霜降りステーキもやわらかくてジューシー、一人1枚はいけます。

飲み物も充実しているので、時間ぎりぎりまで楽しみました~

この値段なら女性でもよほど小食の方でなければ、元取れると思います!!!

大人数でもいいのですが、鉄板の関係でテーブルは分かれてしまうので

3人~4人ぐらいのグループ、家族での利用がよいかなと思います。

送別会・歓迎会、忘年会などでも値段ぽっきりですし幹事は楽ですね。

またお肉気分になった時には必ずリピしますよ~

【KINTAN Buffet】

Gandaria City, Lantai Upper Ground

Jl. Sultan Iskandar Muda jakarta selatan

TEL :+62(0)21 22774785

*週末のお昼・夜などは予約がベター

*時間制限があるので、満席でも少しモールで時間を潰せば入れると思います

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。