今年もやります「ヨハネスブルグ地ビール祭」 チケット絶賛発売中!

公開日 : 2014年03月23日
最終更新 :
1403_jozibeerfest08.jpg

大人気の地ビール祭・ヨハネスブルグ地ビール祭(Johannesburg Craft Beer Festival)のチケットがオンラインで絶賛販売中です。このイベントはビール好きはもちろん、ビール好きでなくても絶対に行くべき!と強くオススメしたいイベントです。

日時は2014年5月10日(土)の10時〜19時、会場はエマレンシア(Emmarentia)のマークス・パーク(Marks Park)にて。在南ア日本人のみなさんにとっては、ソフトボール大会でお馴染みの場所ですね。

●チケット購入はこちら

この時期のマークス・パークは青々とした芝生が目に美しいはず。そんな環境で、青空を見上げながら味わう地ビールは最高です。ビールのお供となるフードもGOOD。そして会場が公園ですので、お子さん連れの方も安心して楽しめると思います(キッズエリアもあります)。

ちなみに僕は2012年の第1回に参加したものの、昨年は油断して(他にも何か理由があって)チケットをギリギリまで購入しなかった結果、チケットSOLD OUTで泣きを見るハメに。

今年こそは!とリベンジを誓っていたのですが、なんとまあ、ちょうど一時帰国の時期と重なってしまい、2年続けてフラれちゃいました......あー残念。

ぜひ足を運んでみて、お気に入りの一杯を見つけてください!

1403_jozibeerfest05.jpg

エントランス

1403_jozibeerfest03.jpg

これ全部が地ビールのテント!(これはほんの一部)

1403_jozibeerfest07.jpg

芝生の上で飲むのがいいね

1403_jozibeerfest11.jpg

地ビール祭、最高!

1403_jozibeerfest06.jpg

ステージでは生演奏もあります

1403_jozibeerfest02.jpg

大人買いですか?

1403_jozibeerfest09.jpg

ビアポン!

1403_jozibeerfest10.jpg

ポークリブはもちろん炭火焼きに

photo credit: (C) Jonx Pillemer

豆知識:南アフリカの地ビールについて

CNNに南アフリカの地ビールについての記事が出ていました。ご参考までにご覧ください。

●南アフリカで盛り上がる地ビールビジネス

イベントの情報

●名称

Johannesburg Craft Beer Festival 2014

●日時

2014年5月10日(土) 10:00〜19:00

●会場

Marks Park, Emmarentia

●電話

不明

●ホームページ

Twitterもよろしくお願いします!

記事のこぼれ話や南アで見つけたちょっと珍しいもの、独自に集めた南アフリカニュースなどについてつぶやいています。フォローしていただけると嬉しいです♪

最後までお読みいただきありがとうございます

ご意見・ご質問をお待ちしています!

下のコメント欄または kasahara.yoshiaki★gmail.com にどうぞ(★を@に変えてください)。

ブログランキングに参加しています。記事が役に立った、面白かったらワンクリックで応援お願いいたしますm(_ _)m

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。