冒険!!

公開日 : 2017年03月28日
最終更新 :

どーもポペーこと八木です。

ここ最近乾期らしいあっつーい気候になったなーっと思っていた矢先、この時期には珍しい

大豪雨のカンボジアです。(例年雨降らないので不思議なんですよね~~)

さて、こんな変な天気のカンボジアですが先日、プノンペンからちびっこ探検隊が

サンボー・プレイ・クックの森の謎に挑戦しに来てくれました!!

探検隊2 (6).jpg

(隊員たち)

隊員たち.jpg

(謎解きマスターガイド・チャンダさんの説明を聞く隊員たち)

冒険マップを片手に道なき道を突き進みマップのいや、サンボーの謎を解き明かしながら

進んでいく隊員たち!(実際はちゃんと道ありますが・・・雰囲気出すためにね。。。)

マップを片手に (1).jpg

(マップを片手に突き進む!)

何かを発見 (1).jpg

(途中何かを発見!)

さらに、森で出会った村の人達と一緒に伝統工芸品のロペア作りまで!

ある隊員は。将来私はここでロペア作りをするわ!と将来の進路まで決めてしまう始末!笑

ロペア体験2 (1).jpg

(村の人とロペア作り!)

この冒険で得た経験は今後の隊員の人生に深く刻まれていく事でしょう!

そんな私たちナプラ・ワークスは、サンボー・プレイ・クックの森の謎を一緒に解き明かして

くれる探検隊員を絶賛募集中です!

すべての謎を解き明かした暁には素敵なお宝が目の前に!

と、お子様連れのファミリーでも楽しめる遺跡冒険ツアー!!

弊社での精鋭インターンズ、植田千晶、井上奈緒子、白石彩が練りに練って作り上げてくれました!!

遺跡ツアーの多くは、お子様連れだと説明が難しかったりして両親は楽しいけどお子様はただただ、

お父さん、お母さんの後ろを付いて歩くだけで。飽きてしまう事がしばしば目に付くんですよね。

(ダダこねちゃったりもするんです)

せっかく来てくれたのに、面白くないと思ってほしくない!せっかくの家族旅行。家族みんなが

楽しめるツアーを作ろう!と、企画した遺跡冒険ツアー!

手作り冒険マップも冒険感あふれる仕上がりとなっており、濃い内容のツアー!!

サンボーでは主役はお子さんです!

是非、家族みんなでサンボーの森の謎を解きいらしてください。

探検マップ1-1.jpg

(探検マップ)

集合写真 (1).jpg

最後に今回の隊員と謎解きマスター・ガイドのチャンダさんとお母さんたちみんなで写真!!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。