海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > ハワイ  > カウアイ島特派員ブログ > バスルームにある秘密の扉???

ハワイにもどる

地球の歩き方
Web特派員募集

特集&トピック

ハワイ/カウアイ島特派員ブログ ノリコ@カウアイ

ハワイ・カウアイ島特派員が現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2014年3月29日

バスルームにある秘密の扉???


メール プリント もっと見る

バスルームにある秘密の扉???

カウアイ島からAloha!


さて、今日は我が家のバスルームの謎?について。
一見、なんて事無い普通のアメリカのバスルームなのですが。。。
20140325_写真 2.JPG


バスタブがあって、トイレもあって、その手前には洗面台もあります。
個人的にはやっぱり日本のように洗い場が欲しいな〜と思ってしまいます^^;
あとシャワーが固定でなくて、日本のようなハンドシャワータイプだと申し分ないんですけれど。


さてさて、手前の洗面台には正面と側面に2つ鏡があります。
20140325_写真 1.JPG


よく見ると、左側の壁の鏡は、、、扉のように開けれるではないですか〜!
20140325_写真 3.JPG


鏡の裏の棚、皆さんはご存知でしたか?
私は先日気がついたところです。。。
なので、全く何も入っていないんですけれど!


今まで鏡を見ても、その扉を開けようという意識が全くなかったので、本当に驚きました。
でも、アメリカでは珍しいことではないようです。


みなさんもバスルームで鏡を見たら、秘密の扉を探してみてくださいね。


(3月お題"バスルーム&洗面台")

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー お題
2014年3月29日
« 前の記事「go!エアラインが4/1から運休。。。」へ
»次の記事「カウアイメイドの朝ご飯♪アナホラグラノーラ☆」 へ
おすすめ記事
    カウアイ島特派員 新着記事
    カウアイメイドの朝ご飯♪アナホラグラノーラ☆
    バスルームにある秘密の扉???
    go!エアラインが4/1から運休。。。
    3月15日~3月29日はプリンスクヒオセレブレーション@カウアイ
    カウアイメイドの大人気アイスクリーム ラパーツのNewフレーバー"LOVE POTION #9"
    カウアイにもあの冬の定番和菓子があったぁ〜!!!
    カウアイ島のバレンタインデー♡
    超身内ネタですが、、、ソチオリンピック盛り上がってます!

    ハワイ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■ハワイの旅行記・口コミ「旅スケ」へ