バスルームにある秘密の扉???

公開日 : 2014年03月29日
最終更新 :

カウアイ島からAloha!

さて、今日は我が家のバスルームの謎?について。

一見、なんて事無い普通のアメリカのバスルームなのですが。。。

20140325_写真 2.JPG

バスタブがあって、トイレもあって、その手前には洗面台もあります。

個人的にはやっぱり日本のように洗い場が欲しいな〜と思ってしまいます^^;

あとシャワーが固定でなくて、日本のようなハンドシャワータイプだと申し分ないんですけれど。

さてさて、手前の洗面台には正面と側面に2つ鏡があります。

20140325_写真 1.JPG

よく見ると、左側の壁の鏡は、、、扉のように開けれるではないですか〜!

20140325_写真 3.JPG

鏡の裏の棚、皆さんはご存知でしたか?

私は先日気がついたところです。。。

なので、全く何も入っていないんですけれど!

今まで鏡を見ても、その扉を開けようという意識が全くなかったので、本当に驚きました。

でも、アメリカでは珍しいことではないようです。

みなさんもバスルームで鏡を見たら、秘密の扉を探してみてくださいね。

(3月お題"バスルーム&洗面台")

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。