美味しい「とんかつ」のお店。

公開日 : 2016年09月08日
最終更新 :
筆者 : Akio

京都市役所近くに、とんかつの人気店があります。

お店の名は「とんかつ 山本」。

暖簾には「技」の文字。

『とんかつ山本』の看板が見当たらず通り過ぎてしまう事もありますが、

暖簾が目印です。

image1.jpg]].jpg

昼夜共に、大人気のお店で

メニューは、サクサクの美味しいとんかつの他にも、

何を頂いても絶品の美味しさです。

京都で、とんかつが食べたくなった時、探してみて下さいね。

image2.jpgbbb.jpg

「とんかつ山本 京都 」

○所  京都市中京区新烏丸通二条上ル

○電話 075-231-4495

○最寄り駅  京都市役所前駅[3]から徒歩約5分

○営業時間  営業時間

11:30 ~ 13:30 (月曜 ~ 土曜日)

17:00 ~ 22:00 (月曜 ~ 土曜日)

筆者

京都特派員

Akio

京都は平安京の頃から、今に至るまで様々な歴史が残っている町。歴史と季節を訪ねながら京都特派員ブログを、綴って行ければと思います。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。