注目したいハウス・オブ・ブルース

公開日 : 1999年03月03日
最終更新 :

マンダレイ・ベイが力を入れているのが、エンターテイメントとレストラン。特にエンターテイメント面では、先日お知らせしたハウス・オブ・ブルース(以下HOB)が健闘、オープニング初日のボブ・ディランを始め、ブロンディー、マイケル・ボルトン、シェリル・クロウ、B.B.キング、チープ・トリックなどなど、いろいろなジャンルの著名ミュージシャンが目白押しです。これはオープン当初の話題集めのためで、ここ1~2ヶ月のラインアップは目を離せません。

スケジュールは、

http://www.hob.com/にてお確かめ下さい。

チケットは、702-632-7600か、カジノ内HOBのボックス・オフィスにて(マンダレイ・ベイそのもののボックス・オフィスとは別で、HOB入り口脇にあります)。ミュージシャンによっては、チケット・マスターでしか買えないものもあります。チケット・マスターは、

http://www.ticketmaster.com/

にて、州(State)の項でネバダと指定して下さい。

お店自体は二階構造で、一階はステージ、立見席、そしてバー、二階は劇場形式の指定席が並んでいます。1,800人収容可能のこのスペースは、コンサート会場というより、日本でいうライブ・ハウスのノリで、スターを間近に見ることが出来ます。

また、毎週日曜日には、一階の立見席にテーブルを並べ、ロスアンジェルスのサンセット本店と同様、ゴスペル・ブランチが登場します。時間は朝の10時からお昼の1時まで、ゴスペルを聞きながらのシャンペン付き食事はバッフェ形式。お値段は約22ドル前後を予定しているそうです。

今回はこれまで、続報をお楽しみに!

288.jpg

HOB一階のバー・セクション。色彩感覚がとってもキッチュ。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。