スパで心もお肌も綺麗になろう

公開日 : 2000年04月26日
最終更新 :

 男性陣が、モーター・スポーツや航空ショーでスピードに熱中している間、女性陣はカジノのスパに行って綺麗になりましょう! 殆どのメガリゾートでは、スパが完備されていますが、私のおすすめは何と言ってもベネチアンの「キャニオン・ランチ・スパ・クラブ」。 心と体の総合リラクリゼーションを提供するヘルス・リゾートとして、常に第一線を走り、米国のトップ旅行雑誌「Condé Nast Traveler」の読者人気投票では必ず上位に登場するスパ、キャニオン・ランチの経営だけあって、サービス内容は天下一品です。 キャニオン・ランチは、お顔や全身エステなどの表面的な美しさはもちろんのこと、食生活や医療面へのアドバイス、エクササイズ、そしてリラックスすることから湧き出てくる心の美しさや、様々ストレスを切り抜けるレクチャーを提供するなど、総合的に精神、及び身体的美しさと健康をプロデュースするべく、それぞれの顧客にあったプログラムをカスタマイズしてくれる、女性のうれしい味方です。 アリゾナにあるキャニオン・ランチは、巨大サボテンに囲まれた美しい敷地を所有し、都会の喧騒とビジネス社会の軋轢からしばしの休息を求めリラックスする女性エギュゼキティブ達のオアシスであることでも有名です。 残念ながら、ベネチアンのキャニオン・ランチ・スパ・クラブは、キャニオン・ランチのミニ都会版で、広大な自然には恵まれていませんが、キャニオン・ランチの雰囲気を味わうのには十分です。 予約はベネチアンのお客様優先ですが、空いていれば宿泊客でなくても利用で来ます。気になるお値段は、50分のお顔のエステが100ドルから。予約にはクレジット・カードが必要で、24時間前までにキャンセルしないと、行けなくなってもチャージされますのでご注意。予約問い合わせ:702-414-3600 もしくはトール・フリー877-220-2688。 なお、ヘア・サロンやヘルシーメニューが並んだレストランも併設されています。 

330.jpg

 ベネチアンのライバル(?)、ベラッジオで一昨年クリスマス・ツリーのデコレーションを担当したマーサ・スチュワート女史も、ベラッジオのスパではなく、キャニオン・ランチ・スパ・クラブにやってきます。ベネチアンとは経営が別だからいいのかな?写真:マーサ・スチュワート女史(左)とベラッジオ・オーナー、ウィン夫妻。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。