男子プロテニス年間最終戦を観戦!

公開日 : 2010年11月29日
最終更新 :
筆者 : 岡 恵

前回のブログで紹介した通り、ATP WORLD TOUR FINALSに一昨日行って来た。

P1270018.JPG
P1270019.JPG

02アリーナ内にはプラクティスコートも併設されていた。残念ながら、有名選手には遭遇しなかったが・・・

P1270022.JPG

ダブルスの試合が18時15分から始まり、その後、お目当ての男子シングルス、N.ジョコビッチ vs A.ロディックの試合が。ダブルスの試合では空席が目立った会場も、シングルスの試合開始前にはほぼ満席に。

だいぶ上の方の席にもかかわらず、この眺め。かなり満足。

P1270028.JPG

そして、ウィンブルドンと違い選手のウエアもカラフルで個性が出いていて興味深い。

ジョコビッチのウエアは赤に黒!

残念ながら盛り上がりには少々欠ける試合だったが、充分楽しめた。

そして、たった今、ラファエル・ナダル対ロジャー・フェデラー決勝戦が終わり、

フェデラーの優勝が決まった。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。