The Chester Grosvenor ホテル

公開日 : 2012年10月24日
最終更新 :

さて、初のチェスターはこの素敵なホテル The Chester Grosvenor (チェスター・グロブナー)に到着しチェックインを済ませ た時点で、超好印象!

grosvenor1.jpg

由緒正しき The Duke of Westminster 家のホテルは、素敵!の一言です。

中を色々と案内して頂いたのですが、このゴージャスなシャンデリア!

これを掃除する時は、なんと!ディッシュウォッシャーを使うと言っていました・・

クリスタルにキズが入らないか、聞いている方がドッキリな話です。

grosvenor2.jpg

チェスターのランドマークと言われる、イーストゲートクロックのすぐ隣

grosvenor4.jpg

こちらのラグジュアリーなスパも有名なようです。

一体どれくらいのプライスなんだろう・・とチェックしてみましたが、

そんなに、びっくり なプライスでもなかったと思います。

grosvenor3.jpg

お部屋のインテリアが1つづ違うとの事! こーんな天蓋付ベットのスイートもありつつ・・

そして私の泊まったお部屋は、淡いブルーとベージュを基調の・・

grosvenor5.jpg
grosvenor6.jpg
grosvenor7.jpg

ファッションイラストレーションも好み!なお部屋でした。

こんなにたくさんのスペースを1人でって・・贅沢すぎる。

テレビが2つもある! 写真では見えませんが、ソファーの向こうに1つと、ベットから見れる物も。

他の人のお部屋はどんなんかなー・・と興味津々で、覗きに行きました。

えーと、このお部屋はどなたのでしたっけ・・?

grosvenor8.jpg

こちらの壁紙が素敵なお部屋は、ブルーバッジガイドみきさんのだと思います。

(この週末に色々なお話しをしてくださって、すっごく勉強になりました!彼女のブログも同じくとても色々な情報に付いて書かれてますのでリンクします)

みきさんは、ワインもとても詳しい素敵大人女子です。

私はワインを飲むのは好きなのだけど、美味しかったーと思って、ちゃんとこの種類を覚えておこ!と思っても、覚えた為しがないー。

みきさんのように、この食事にはこれっ みたいな知識アコガレです!

grosvenor10.jpg

で、他の人のお部屋も撮ったけど、ぶれぶれで使えません・・

ですが、全てのお部屋がセンスよく、そして寛げる空間である事は間違いなしです。

ラグジュアリーなホテルなので、何かの記念日等に利用出来たら、かなりすてき ですよー。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。