Squat/ポートベローのPop up Vintage Shop!!

公開日 : 2012年12月02日
最終更新 :

これも実はちょっと前の話ですが・・

毎週金曜日にポートベローでマーケットをしている友達が、5人でゴルボーンロードをちょっと通り越した辺りのポートベローロードに Squat と言う名前のヴィンテージのお店をオープンし、そのオープニングパーティーに立ち寄りました。

squat2.jpg

ヴィヴィアンの「SEX」をも思い出すような、窓からこのサインが煌々としています!

squat3.jpg

この写真はオープン直前に覗きに行った時なので、人がいませんがこのオープニングパーティーの時は何人かのモデルっぽい子や、女優のジェイミー・ウィンストンがいたり、ファッション系の人たちでいっぱい。

グッチやシャネル等のブランド物の古着から、面白いテイストもの、ダンスやお芝居等のステージ衣装だったり、ロックテイストな物・・と5人のテイストがぎゅっとつまった、色々と見ていて飽きないショップ。

値段も方も、気軽に買える物から、安くはないけどこの商品なら・・と言うプライス設定だと思います。

ポートベローに行った際には、ちょっと足を伸ばしてチェックの価値ありです。

そして、オープン直前に覗きに行った時から目をつけていた物があって、ロングコート持ってなかったし、60年代でこのクオリティーは とか色々と自分なりに言い訳しつつ・・ま、誘惑に勝てず、ゲット!

squat.jpg

この冬は結構寒そうなので、活躍する事間違いなしです!

335 Portobello Rd, London, W10 5SA

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。