「ロンドンでお手頃でお洒落な和食レストランといえば!兎と亀」Hare & Tortoise

公開日 : 2015年09月01日
最終更新 :

日本人に人気の閑静な住宅エリア、ロンドン西部のチジィックにも最近お洒落なレストランやバーが増えてきました。

チジィック・ハイ・ストリートに日本食レストランがオープンしたということで、早速足を運んで来ました。オシャレな内装で、レストランの外でも食事が出来るようになっています。香港系オーナーはWa Caféや他に同レストランを5店舗展開しているとのこと。お値段もリーズナブル、味も良いということで、店内は大盛況でした。和食メニュー、夏期限定メニューに加え、中華や東南アジア料理もありました。

この日は、サーモン寿司セット(10ポンド=約1850円程度)、ちらし丼(10ポンド40ペンス=約2000円程度)、武蔵野ビールを注文し、ロンドンの和食ブームに納得。ロンドンでは、今日本のラーメンに加え、寿司もダイエット食としてとても人気があります。

IMG_3336.JPG
IMG_3333.JPG

ロンドンで和食が恋しくなった時、でもリーズナブルでオシャレな和食レストランに行ってみたい時にぜひお勧めしたいレストランです。

詳細はwww.hareandtortoise.co.ukでご確認下さい。

今回取材に行ったChiswick店は地下鉄Turnham Green下車、徒歩5分弱です。

住所 156 Chiswick High Road, London, W4 1PR

営業時間 日~木 正午~午後11時

     金~土 正午~午後11時半

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。