確実にスターに会える絶好のチャンス!

公開日 : 2002年01月11日
最終更新 :

ゴールデングローブ賞アカデミー賞の前哨戦とも言われている「ゴールデングローブ賞」の授賞式がもうすぐやってきます。今年は、二コール・キッドマン主演の「ムーラン・ルージュ」、ラッセル・クロウ出演の「ビューティフルマインド」やファンタジーの傑作「指輪物語」を映画化した「ロード・オブ・ザ・リング」や、日本でも大ヒットした「ブリジット・ジョーンズの日記」など注目作が多く、授賞式の行方は大きな話題となっています。発表が行われるのは、1月20日(日)午後5時。会場となるのは、ビバリーヒルトン・ホテルです。ちなみにあまり知られていませんが、実はこの授賞式の模様、一般人でもホテルでチケットを購入して見学することができるのです。価格は2人で549ドル。ちょっと高い!と思うかもしれませんが実はこれには座席料の他にランチボックス、ギフト、1泊分のホテル宿泊料が含まれており、また華々しい授賞式でスターの姿を近くで見れる機会だと考えれば、決して高いお値段ではないはず。ちなみに電話で問い合わせをしてみたところ、スターは午後早い時間から会場入りし、ロビー周辺でいろんな人に会えるそう。当日は警備が厳しいので、チケットのない人はホテルへの出入りはできないようです。興味のある人はぜひ問い合わせてみて!

GOLDEN GLOBE AWARDS9876 Wilshire Blvd,Beverly Hills Tel: 310-274-7777 チケットは電話でクレジットカードを利用して購入可。お早めに!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。