ロスのおすすめゴージャス系ホテル

公開日 : 2002年12月01日
最終更新 :

今回はLAのホテルに関してです。ツアーで来られる場合は、通常中級クラスのホテルに宿泊されることが多いと思いますが、もしフリー旅行で来られる場合は、最初の数泊はまぁまぁにして、最後の数日くらいは豪勢なホテルに宿泊してみていという人もいるでしょう。そこでおすすめしたいのは、LAでロマンチックな夜が過ごせる、ゴージャス系ホテルです。まず私が好きなのは、サンタモニカの海の目の前という絶好のロケーションにある「Shutters on the Beach」。こじんまりとした小さなホテルで、カップルに特に人気です。次はその名もずばり「Beverly Hills Hotel」。ピンク色の建物で、この外観はイーグルスのホテルカリフォルニアのアルバムにも使用されたことでも有名です。ほんとか嘘か、松田聖子さんのLAでの定宿という噂もあり、芸能人の宿泊も多いです。もう1つは、マリオット系のゴージャスホテル「Le Merigot」。こちらはスパサービスが有名なホテル。またセザンヌという名前のフレンチレストランも人気です。これらは、宿泊していないても利用可。ハネムーンでLAという人はぜひこれらのロマンチックなホテルを試してみてください。(ハネムーンでの利用だと予約時にいうと、特別なサービスをしてくれたりより景色の良い部屋を選んでくれることもアリです。ダメもとで言ってみて!)

Shutters on the Beach1 Pico BlvdSanta Monica, CA 90405-1062 Phone: (310) 458-0030http://www.shuttersonthebeach.com/Beverly Hills Hotel9641 Sunset BlvdBeverly Hills, CA 90210-2938 Phone: (310) 276-2251http://www.thebeverlyhillshotel.com/Le Merigot 1740 Ocean AveSanta Monica, CA 90401 Phone: (310) 395-9700Fax: (310) 395-9200http://www.lemerigothotel.com/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。