グロープ&ファーマーズマーケットに行こう!

公開日 : 2003年03月28日
最終更新 :

ロサンゼルスのほぼ中心地、フェアファックス・アベニューと3rdストリートの交差するところに、昨年巨大ショッピングモールThe Groveができました。以前からその噂は、聞いていたのですが最近ようやく行ってきました。で、行ってビックリ!噂以上になかなかいいモールだったのです。ロサンゼルスで、モールといえば、ビバリーセンター、オレンジコーストセンターが有名ですが、これら巨大モールに比べて、お店の数こそ少ないものの、雰囲気とお洒落度、エンターテインメント感では、ここがピカイチ!また中央には美しい噴水があり、週末には芝生のスペースに設けられたステージに生バンドが入り、ちょっとしたアミューズメントパークといった雰囲気。このモールにもレストランがいろいろ入っているのですが、私が強力にオススメするのは、すぐ隣にある、ファーマーズマーケットのフードコート。ハンバーガー、メキシカンはもちろん、シンガポール、韓国、フランス、アメリカ南部料理と、世界各地の味が1ヶ所で楽しめる野外フードコートになっているのです。値段も安く、料理の味&ボリュームともになかなかです。

入っているお店ABERCROMBIE & FITCH ANTHROPOLOGIE →日本の雑誌でも話題のお店GAPBANANA REPUBLIC BARNES & NOBLE →洋書を読みながらお茶?LUCKY BRAND DUNGAREES NIKEGODDESS QUIKSILVERJ. CREW BABYGAP FAO SCHWARZ →おもちゃデパートのLA進出1号店!L'OCCITANE Costplus →以前紹介したことのある雑貨屋。楽しいです。他映画館、デパートもあり。http://www.thegrovela.com/WEB/index.cfm

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。