シーフードの美味しい季節になりました

公開日 : 2007年06月01日
最終更新 :
Apr-May07%28LA%29%20023.jpg

ロサンゼルスは実はアメリカでも有数のシーフードが美味しい場所です。というのは、近郊のロングビーチに大きな港があり、世界各地の新鮮な魚が仕入れられているからです。以下は、おススメのお店のごく一部です(まだまだたくさん美味しいお店があるので、随時紹介していきたいと思います)。

★レドンドビーチのピア

ローカルが集まるビーチシティ、レドンドビーチのピア周辺にはその場でいけすから魚を買い、それをそのまま料理してくれるような店があります。韓国系の店とメキシコ系の店があり、いずれも違った美味しさです。(韓国系のお店のほうが醤油が置いてあるので、日本人の口に合いやすいかな?)

レドンドビーチのHP

★レドンドビーチのカニ&海老のお店

全国チェーン展開するカジュアルシーフードレストラン。

ビーチライフをテーマにした店内の飾りつけがユニーク。

時間によっては店員のダンスショーがあったり、子供に風船で海の生き物を作ってくれるなどのサービスもあり、大人から子供まで楽しめる。この店はレドンドビーチの海に面しているので、窓際の席、もしくは海のすぐそばの野外席がオススメ。

Joe's Crab Shack

230 Portofino Way

Redondo Beach, CA 90277

(310) 406 - 1999

★TODAI(灯台)レストラン

寿司、アメリカンスタイルのシーフード料理などが楽しめる、バイキングスタイルのお店。

ハワイ、ラスベガス、香港などに出店。

大人$25.95 (月〜木) $28.95(金〜日)でお腹いっぱいに!

ビバリーセンター(モール)店

Beverly Center

8612 Beverly Blvd.

Los Angeles, CA 90048

310-659-1375

★元祖シーフードの名店

全米にチェーン展開するシーフードの高級レストラン、McCormick & Schmick’s。

豪快なアメリカンスタイルのシーフードを食べたい人におススメです。

ビバリーヒルズ店

Two Rodeo Drive

Beverly Hills, California 90210

(310) 859-0434

ダウンタウン店

633 West Fifth Street, 4th Floor

Los Angeles, California 90071

(213) 629-1929

パサデナ店

111 North Los Robles

Pasadena, California 91101

(626) 405-0064

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。