宇多田ヒカルがLAに!

公開日 : 2009年05月10日
最終更新 :

●急病によりキャンセル(5月15日)●

残念なお知らせです。詳しくは最後の部分をご覧ください。

2004年にUtada名義のアルバム「Exodus」でアメリカデビューを飾った宇多田ヒカル。

今年2月にアイランドレコードからシングル「Come Back to Me」を先行リリース、次いで5月12日にアルバム「This Is The One,」をリリースし、長らく待ち望まれていたアメリカ国内での活動を再開させました。

目下キャンペーン中とのことで、全米各地のレコード店などをUtada本人がプロモーションのため訪問するということで、在米の日本人、そして現地のUtadaファンの間で、大きな話題となっています。

公式サイトによると、アルバム発売日の5月12日にはニューヨークで、そして翌、13日はここロスアンゼルス、14日はサンフランシスコ、15日はシアトル、16日はハワイと精力的にプロモーションが行われる模様。(えー?この長距離を毎日休み無しに移動?多忙な彼女のこと、本当に分刻みのスケジュールのようです。体調を崩さないことを一ファンとして祈ってます)

ロスアンゼルスのUtadaプロモ日程

5月13日(水)午後6:00

Hard Rock Cafe Hollywood & FYE

1000 Universal Studios Blvd

Ste. 99

Universal City, CA 91608

場所はテーマパーク、ユニバーサルシティに隣接した、ユニバーサルシティーウォーク内にある、ハードロックカフェ。日本では絶対にお目にかかれない、超ビッグスターに会う千載一遇のチャンス!当日は、サイン会が予定されていますが、もしかしたら整理券など発行され、先着順で入れなくなる可能性大です。会場にはお早めに!

詳しいスケジュールは公式サイト

会場となるHard Rock Cafeのサイト

●急病によりキャンセル(5月15日)●

なんと本人急病(扁桃周囲炎)のため、このUSプロモツアーがキャンセル(延期)されてしまいました。1年に1,2度、疲れがたまった状態の時になってしまうようで、すでに回復期に入っているものの、完全に回復しないとまた再度ぶりかえす可能性が高いため、今回のキャンセルが決定したそうです。

英語版のブログに宇多田ヒカル自身のコメントが記載されていますので、興味のある方はチェックしてみてください(日本語サイトより、ひんぱんに更新しています)。

このサイン会の情報は、LA在住のアメリカ人の大ファンの人から聞いたのですが、とってもショックを受けています。しばらく先にのびても、ぜひぜひLA公演してくれるといいですね。

http://www.utada.com/user/blog/default.aspx?mjid=10456&mid=336823

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。