7月4日はアメリカの独立記念日

公開日 : 2009年06月25日
最終更新 :

もうすぐ7月4日、アメリカの独立記念日です。

この日は、移民が多いために人種のるつぼと呼ばれ、各自のバックグラウンドによって祝うお祭りやイベントも異なるアメリカ人が、人種や宗教に関わらず1つになってお祝いをする国民の祝日です。

日本の夏の風物詩といえば花火で、スーパーでも多くの花火セットが売られていますが、アメリカでは多くの自治体で花火を禁止しています。そのため、花火が楽しめる場所がかなり限られています。そんな中、7月4日は全米各地の市町村で、花火イベントが行われ、アメリカ人が一年に一度、花火を楽しめる日となっています。

ロスアンゼルスで花火を楽しめる主な場所は以下の通り。

83rd Annual 4th of July Celebration at the Rose Bowl

7月4日午後2時〜終日。花火開始は9時5分。9時半に終了。

フットボールやフリーマーケットでおなじみのローズボウルで開催されるビッグイベント。

LAでは最大規模の花火が楽しめます。他の場所では、花火だけで終わってしまう場合が多いので、独立記念日を思いっきり楽しみたい。アメリカっぽい体験をしたい人は、こちらがおすすめです。

入場料:13ドル 7歳以下の子供は無料。

July 4th Fireworks Extravaganza Marina del Rey

7月4日午後9時 花火スタート(約20分間)

サンタモニカ付近に滞在する場合はこちらがアクセスするのに便利。マリナデルレイの海辺で打ち上げられる花火。フィッシャーマンズワーフ付近で見るのがおススメ。無料。

http://www.visitmarinadelrey.com/sg/july_4/index.html

Muscle Beach 75th anniversary Mr. & Ms. Muscle Beach

こちらは花火とは関係ないのですが、ちょっと変わったイベントです。ロスアンゼルスの名物、ベニスビーチには野外のワークアウトスタジオ、マッスルビーチというのがあり、観光客の目にさらされながらも(だから?余計頑張る?)、身体の鍛錬にいそしむマッチョな人がいるので有名ですが、独立記念日当日、ここでミスター&ミス、マッスルビーチコンテストというのが開催されます。現、カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーも、元ここの常連だったというマッスルビーチ。話の種にいかが。開始10時頃〜終了1時。無料。

July 4th Fireworks Spectacular

コンサート会場として歴史の長いハリウッドボウルで開催される音楽と花火のショー。

演奏はロスアンゼルス交響楽団、ジョン・フォガティー(ゲスト)。

7月2日(木)、3日(金)、4日(土)の各日、夜7時30分〜

チケット価格は12ドル〜116ドル。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。