No. 10: マリブ パート 2:マリブ・シャーマンで癒し系のショッピング

公開日 : 2013年01月16日
最終更新 :

こんにちは。

このところとても寒いロスアンジェルスですが、冬はマリブの住人にとって訪問者が少なく、リラックス出来る時期となります。

今回はマリブのお店のご紹介をしたいと思います。

他のビーチタウンと違い、お店などがとても少ないのがマリブの特徴となりますが、そんな中唯一のファッション関係のお店とかもあるマリブ・カントリー・マートのユニークなお店と好評なマリブ・シャーマンをご紹介したいと思います。

IMG_6091.JPG

中は所狭しと癒し系の商品が置かれています。

IMG_6092.JPG

オーナーのスコットさん。質問があれば、何でも訪ねてください。そして可愛らしい猫の置物です。夫婦のチームが作っているそうで、木彫りは旦那さんが、そして奥様は絵を描いているそうですよ。

IMG_6096.JPG

小腹は空いた時にも立ち寄ると美味しいご飯も食べられるモール。何かの機会に是非立ち寄ってみてください。

マリブ・シャーマンの公式サイトは下記でどうぞ。

http://www.themalibushaman.com/

ショッピングセンターの公式サイトは下記でどうぞ。

http://www.malibucountrymart.com/

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。