No. 18: 気をつけてください!アカデミー賞に先駆けハリウッド地域交通規制

公開日 : 2013年02月21日
最終更新 :

こんにちは。

いよいよロスアンジェルスで一番華やかな一日がやってきます。そうです! 今週の日曜日はアカデミー賞の授賞式となります。毎年何が、誰が受賞をするかも興味がありますが、やはり女性にとっては(男性にとっても?)誰がどんなドレスを着るか、どんなアクセサリーを付けるかが興味あるところではないでしょうか?そしてもしロスアンジェルスに今週末旅行中ということでしたら、ハリウッド行ってみようかな?ってきっと思いますよね!

そんな中、授賞式に先駆け会場となるハリウッド地域コダックシアター付近の交通規制が例年より早く始まっています。ビバリーヒルトンで行われたゴールデングローブ賞にはクリントン元大統領が出席をしたため、やはり交通規制がとても厳しかったので、今回も誰か要人が出席する可能性もありますね。作品賞にノミネートされている映画の一つがリンカーン元大統領に関する映画ですので、やはり政治家という可能性も大です。

ハリウッドの町並み。

IMG_5694.JPG

ハリウッドの大御所のまねをしている人も一杯です。

IMG_5692.jpg

皆さんもし授賞式の日にハリウッドに行こうと思っているのでしたら、やはり少しでも近くに行きたいと思われるとお察ししますが、道路も歩道もこの一帯は一般の人の出入りが出来なくなっていますので、どうぞお気をつけ下さい。下記のリンクの地図でしっかり調べ、計画を練ってください。**ピンクの部分が一般人の出入り禁止地域となります。また交通規制は月曜日の朝(2/25)6時までとなります。

http://www.oscars.org/awards/academyawards/media/85aa-street-closures.pdf

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。