海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ロスアンゼルス特派員ブログ > No. 46: ファーマーズマーケットで見つけた小...

アメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2013年7月 9日

No. 46: ファーマーズマーケットで見つけた小さな幸せ


メール プリント もっと見る

No. 46: ファーマーズマーケットで見つけた小さな幸せ

こんにちは。


July 4th、独立記念日も過ぎ、夏真っ盛りののアメリカ。だんだんとこちらを訪れる人も増え、また気温も上がりだし、マリブの混雑ぶりは大変なものとなっています。平日地元の人した行かないファーマーズマーケットも観光の人が増えていて、混み合っている夏。フルーツもお野菜もちょっとかじりながら歩けるので皆さん興味津々で見ていらっしゃいますね。


ところで今日はちょっと変わったフルーツとお野菜の紹介です。期間限定のフルーツ、プラムとサクランボを掛け合わせたものです。サイズはサクランボほどでお味はどちらかというとプラムっぽい感じで夏に涼しくしてくれる美味しいプルーツでした。

IMG_0086.jpg


そしてレモンキューカンバー。これはレモンのサイズ、形、そして色ですが、きゅうりなんです。お味は普通のきゅうりとほとんど変わらなかったですが、やっぱり夏の暑い時に食べると体を涼しくしてくれて気持ちよくなりました。

IMG_0094.JPG


2つとも1ポンド3ドルでした。見かけたらちょっと味見してみてください。


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 生活・習慣・マナー
2013年7月 9日
« 前の記事「No. 45: 美しすぎるアールデコ:ビバリーヒルズの不思議な家、パート2」へ
»次の記事「No. 47: 墓地での映画上映(ハリウッド フォエバー セメタリー:Hollywood Forever...」 へ
おすすめ記事
    ロスアンゼルス特派員 新着記事
    No. 390: 結婚式、、、こんな場所はいかがですか?
    No. 389: 天使や妖精が出てきそう、、、Angelic and Enchanted。
    No. 388: ラッコちゃんに逢えた!
    No. 387: 楽しく過ごそう!ハロウィ〜〜ン!
    No. 396: 夏?それとも秋?ファーマーズ・マーケットで見つけてみよう。
    No. 385: 秋と言えば?私はクラフトの秋、、、となります。
    No. 384: 、、、そしてドーナツ・ショップにも立ち寄ってみた
    No. 383: 怖顏のセレブの店。絶対に立ち寄りたい!タコスはここで!!!

    アメリカ ツアー最安値


    2017/10/21更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ロスアンゼルス特派員

      ロスアンゼルス特派員
      マッキーン 奥田 すみれ
      1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集