海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ロスアンゼルス特派員ブログ > No. 101: アメリカ南北戦争の再現

アメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2014年2月22日

No. 101: アメリカ南北戦争の再現


メール プリント もっと見る

No. 101: アメリカ南北戦争の再現

こんにちは。


今日は我が家の恒例の行事参加のお話をしたいと思います。行事参加と言っても見学に行くのであって、実際に参加するのではないのですが、アメリカ南北戦争の再現を毎年しているグループがあり、主人は毎年この行事を楽しみにしています。たくさんの州で再現のツアーが行われ、ハードコアな参加者は全ての行事に参加な為、普通に働くことが出来ないほどとの話、、、参加中はガス、電気も無しのテント生活で洗濯も昔の様にバケツで水洗いと聞きます。カリフォルニアはまだ他の場所に比べれば冬も過しやすいですが、それでもけっこう冷えるので参加者はとっても熱心な方々なのでしょうね。


開催中は日に2度ほどの戦いシーンが行われ、大砲もドンドンと打たれ本格的です。

100_0322.jpg

100_0354.jpg

100_0363.jpg


皆さん、生活の一部になっている感じでした。

100_0364.jpg

100_0368.jpg


今年のスケジュールは下記のサイトからどうぞ。
http://www.civilwaralliance.com/


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー イベント・行事・お祭り
2014年2月22日
« 前の記事「No. 100: 花言葉は"理想の愛"」へ
»次の記事「No. 102: 待望の雨!?(今週の天気予報)」 へ
おすすめ記事
    ロスアンゼルス特派員 新着記事
    No. 378: Eclipse ( 皆既日食 )
    No. 377: 空から見たサンタモニカ・ピア
    No. 376: 超人気 "黒い" ソフトクリームをダウンタウンで。
    No. 375: プラムが美味しい!ファーマーズ・マーケットでゲット!!!
    No. 374: ラスベガスの知られざる顔。自然も満喫!
    No. 373: ラスベガスを楽しもう!ショッピング、食事、ショウ、お土産!
    No. 372: 穴場!ラスベガスでの夜景とお酒
    No. 371: 9時間のサバイバル
    1年前の同じ月に投稿された記事
    No. 18: 気をつけてください!アカデミー賞に先駆けハリウッド地域交通規制
    No. 17: 春に先駆けお部屋を緑に!
    No. 16: レタスをキャッチ!チャイナ・タウンの旧正月(春節)
    No. 15: 美味しくヘルシーご飯をサンタモニカで!
    No. 14: マリブ パート4:アート観賞(マリブの小さなギャラリー)
    No.13: ビバリーヒルズでスーパーカーを観る!

    アメリカ ツアー最安値


    2017/8/22更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ロスアンゼルス特派員

      ロスアンゼルス特派員
      マッキーン 奥田 すみれ
      1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集