No. 128: マリブのカジュアル レストラン、その1

公開日 : 2014年07月12日
最終更新 :

こんにちは。

お久しぶりです。皆様お元気でお過しでしょうか?こちらも7月も中旬に入り、少しづつではありますが、June Groom的な朝が少なくなってきました。ただ朝からかなり暑いので、水分の補給をしながら観光をしてくださいね。

さて、今日から数回ですが、マリブで比較的お値段が手頃なレストランをご紹介したいと思います。

一回目はスプルッゾという名前のお店。ここはズマビーチにあり、マリブの住民にもとても愛されているお店です。カジュアルイタリアンで、ピザ、パスタ系が主ですが、サラダも美味しいですしパティオ席はズマビーチを一望することが出来、夕暮れの気温が下がりつつある午後を楽しむ場所としては最高です。セレブも多く、私自身としてはジュリア ロバーツその他の女優さんを数回見かけています。

パスタと茄子のパルメジャン。

IMG_6906.JPG

グリルした野菜のサラダ。

IMG_6907.JPG

プロシュートのサラダ。

IMG_6908.JPG

今日のデザートはテラミス。

IMG_6909.JPG

夕暮れ時のパティオ席。

IMG_6910.JPG

道 (Pacific Coast Hwy) の反対側はズマビーチ。

IMG_6911.JPG

営業時間は毎日午前11時から。金、土曜日のみ午後の10時までで、その他の日は9時半までとなります。

住所:

29575 Pacific Coast Hwy.

Malibu, CA 90265

310-457-8282

公式サイトは下記からどうぞ。

http://www.spruzzomalibu.com/

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。