No. 132: Ringo 〜 (リンゴ スター)

公開日 : 2014年07月22日
最終更新 :

こんにちは。

日本も夏休みが始まり、皆様、旅行、行事が続く時期になってきたと思われれます。ロスアンジェルスも一番暑く、また蒸し暑い時期になりました。数年前から特に暑い日が続き、ほとんどクーラーがいらない (実際に私の家もクーラーがありません!) マリブの生活もちょっと涼しいショッピングモールにでも行きたい気分になる気候となってきました。そんな時期は日が暮れてからの野外コンサートがもっぱらの楽しみ、、、ということでハリウッドにある野外コンサート場、グリーク シアターでリンゴ スターのコンサートを観て来ました。

7/19日の夜のコンサートへ行ったのですが、最終日、またほとんどのバンドメンバーの地元ということで、コンサートの盛り上がりは異常なほど。もちろん大スターはリンゴなのですが、バンドのメンバーが皆他のバンド (たとえば、ギターはTOTOのスティーブ ルカサー) の出身なので、全てのメンバーの所属するバンドの曲の演奏もあり、ビートルズ ファンでなくとも楽しめるコンサートでした。

IMG_8125.JPG
IMG_8145.JPG

**上記の写真の無断な転記、コピー等はお控えください。

コンサートの後はVIPパスと招待チケットのお陰でホスピタリティー ルームに入る事も出来、リンゴを除いたメンバー全員、その他のアーティストにも逢えて楽しい時間を過しました (写真の記載が出来ないので、ごめんなさい。) !

IMG_8165.JPG

七夕生まれのリンゴ、74歳になったとは思えないほどの元気な姿を見せてくれました。いつまでも元気でいてね、リンゴ!

グリーク シアターでのコンサートの情報は下記の公式サイトからどうぞ。

http://www.greektheatrela.com/

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。