No. 139: お財布にやさしいビバリーヒルズの朝食

公開日 : 2014年08月24日
最終更新 :

こんにちは。

皆さんニューヨーク等の東海岸に行くとやはり一度は食べたいと思われるのがベーグルではないでしょうか?西海岸は水の質の違いで美味しいベーグルを作れないと言われていますが、そんな中数カ所美味しいベーグルが食べられる場所が、ロスアンジェルスにもあります。その中の私のお気に入りのビバリーヒルズにあるお店をご紹介させてください。場所もビバリー ドライブ (Beverly Drive)で観光客の方々や、近くで働く人達が足を運ぶ セント アーバイン ストリート ベーグルズ (St. Urbain Street Bagles)と言います。私はもっぱら刻みタマネギのベーグルをトーストしてもらい野菜が入ったクリームチーズを塗ってもらいます。で、これは2ドル95セントとなります。他にもニューヨークっぽいスモークサーモンとベーグル、ベーグルの卵とチーズのサンド等もあり、お腹たっぷり食べたいと思われる方にも満足して頂けると思いますよ。もちろん朝だけではなく、お昼にも食べられますので、ベーグルが食べたくなったら是非立ち寄ってみてください。

IMG_6879.JPG
IMG_6878.JPG
IMG_6880.JPG

449 North Beverly Drive

Beverly Hills, CA 90210

(サンタモニカ ブルバードとブライトン ウェイの間でサンタモニカ ブルバードに近い: Santa Monica Blvd とBrighton Wayの間)

310-38-0219

営業時間:

月曜から金曜:6am to 5:30pm

土曜:7am to 5:30pm

日曜:7am to 5pm

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。