No. 222: お花ちゃん (バラの花) のジェラード!

公開日 : 2015年11月01日
最終更新 :

こんにちは。

このところ食べ物のお話しが多いのですが、今日はビバリーヒルズにあるジェラード屋さんアモリノ (Amorino) のお話しをしたいと思います。幼なじみの男性二人が2002年にパリで開けたお店がここで食べることのできるジェラードは全てフランスからマイナス28度でコントロールされ飛行機で送られてくるそうです。

何が目を引くといえばジェラードの盛り方です。バラの花の形にしてくれます。味は甘すぎず美味しいですし、プレゼンテーションも女子にはとても嬉しいお花。

マネージャーのクリスチャンが作ってくれたジェラードです。今回はダークチョコレート、アマレナ、そしてラズベリーのコンビを頂きました。味だけではなく、色のコンビも考えてと、まずダークチョコレートとアマレナを選んだ後ラズベリーをクリスチャンに選んでもらいました。甘すぎないダークチョコレートとアマレナのコンビは最高。そして色が綺麗で少々酸っぱくも繊細なお味のラズベリーが後味をさっぱりさせてくれて最高のコンビとなりました!サイズのチョイスは3つあります。どれを選んでもフレーバーをいくつでも選べます。

IMG_5536.JPG
IMG_5537.JPG

32種類あるフレーバーから選べます。私はミディアムを選びまして6ドル75セントでした。

IMG_5534.JPG
IMG_5535.JPG

アメリカにはビバリーヒルズの他、サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ、ニューヨーク、そしてボストンにお店があります。ビバリーヒルズ店はカップケーキで有名なスプリンクルズの並び。ジェラード以外にもメニューはありますので、是非是非立ち寄ってください!

住所・電話番号:

9605 S. Santa Monica Blvd.

Beverly Hills, CA 90210

424-335-0317

営業時間:

日曜から水曜:午前11時から夜11時

木曜から土曜:午前11時から夜12時

アモリノの公式サイトは下記からどうぞ。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。