No. 242: 2016年はマリブで楽しむ!

公開日 : 2016年01月22日
最終更新 :

こんにちは。

さて、今月のお題である今年一年のイベント情報です。ただ、ロスアンジェルスはとても広いですし、イベントも興味の対象で幅が広すぎるので、マリブのイベントを中心に書いてみたいと思います。

私の一押しは4月にあるアメリカンインディアン(原住民)のチューマッシュ族によるお祭り (今年は4月9、10日となります)、そして7月の下旬にあるアートフェスティバルとなります。チューマッシュ族によるお祭りはブラフ パーク (Michael Landon Bluff Park) と呼ばれる場所で行わえますが、ここは高台になっており散歩道からの眺めは最高となります。サンタモニカはもちろんカタリナ島なども見ることが出来、何度立ち寄っても感動しますので、是非散歩もお楽しみください。

チューマッシュ族によるお祭りの模様は去年書かせていただきましたので、下記をごらんください。

またアートショウは2013年に書かせていただきました。

大きなイベントではなくてもレストラン等でライブをしていたり、夏にはショッピングモールの小さな公園でライブもあり、色々と楽しめますので、下記のサイトも参考にしてください。

マリブのトランカスと呼ばれるズマ ビーチ (Zuma Beach) の近くのショッピングセンター内の小さな憩いの場所での夏のコンサートの写真となります。マリブの住人と一緒になって、ゆったりとした時間を過ごしたい方は是非どうぞ。

IMG_5219.JPG

今年もどうぞマリブをお楽しみください。

ではまた。

1月のお題 "2016年のイベント"

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。