No. 283: 軸調整、そしてエネルギーの充電

公開日 : 2016年07月13日
最終更新 :

こんにちは。

もう一ヶ月近くも前になってしまったのですが、アリゾナのセドナに行ってまいりました。義理の姉が週末セミナーを開催で、お供の旅行。私も5月の禎子鶴の企画が終わり休憩が必要だったので、喜んでエネルギー充電のために参りました。友人宅に泊まったので、居心地が良すぎて予定していたハイキングもショッピングも全くしませんでしたが、セドナの雄々しいエネルギーは私にとって一番必要なだった物の様で体も心もスッキリしてきました。

車での旅行。今回はアリゾナ州フィーニックス経由で行きました。フィーニックスではサボテンの花の時期。セドナは標高が高いので、この種類のサボテンは見かけません。なんか得した気分〜でした。

IMG_5008.jpg
IMG_5006.jpg

夕日も乾いた空気で綺麗。陽が落ちると気温も少し下がり疲れも吹っ飛びました。

IMG_4998.jpg

フィーニックスで一晩泊まり、次の朝に移動したセドナ、エネルギーのボーテックス見えてきました!

IMG_5017.jpg

そして友人宅に着き、この風景に迎えられました。最高の幸せ、、、。

IMG_5030.jpg

滞在中での瞑想の友、、、仏様の像と背後のボーテックス。

IMG_5042.jpg

唯一行ったボーテックスで瞑想。この後は大雨。気持ちが良かった〜。

IMG_5067.jpg

実は日本のある方から頂いた大切な蝋燭を持って行きました。今回したかったことの一つはこの特別な蝋燭にセドナのエネルギーを入れること。この蝋燭の元の火は広島の原爆記念碑のトーチから頂いたものだそうです。またその後世界中の聖地、そしてパワースポットと呼ばれる場所を回り各所でその場所のエネルギーを封じ込めた蝋燭です。ところが何と思ってもいない嬉しいことが起こりました。実は友人宅にはチベットで見つかった大きなクリスタルに彫られた仏様の頭があります。これはチベットのクリスタルから作られた2体の中の一つでもう一つは女神のタラが彫られたそう。その後インドのヨガナンダの恩師に送られ彼の死後インドとアメリカのチベット系モナスタリー各所で守られていた像です。女神タラの像は行方不明だとのことですが、仏様は友人宅に今現在守られています。ですのでセドナのエネルギーのみでなく、この仏様のエネルギー、クリスタルのエネルギーも蝋燭に封じ込めようということになりました。

瞑想の用意をしていたら空にはこんな雲が、、、。まるで仏様が頭を下げて祈っているみたい。

IMG_5109.jpg

そして真っ暗なパティオで平和を祈りました。

IMG_5119.jpg

感謝の気持ちが心の充満。今回もセドナの旅、思い出多いものとなりました。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。