No. 296: エクスポラインで途中下車するなら?パート1

公開日 : 2016年10月26日
最終更新 :

こんにちは。

10月ももう終わろうとしています。今年の夏はもの凄く忙しかったのですが、そろそろ落ち着き始めた私のスケジュール、、、数ヶ月間なかなか書けなかった記事ですが、来月から記事をアップする頻度は少し元に戻る様子と思われます。前回の記事はロスアンジェルス国際空港でのお土産でしたが、旅行の話はまたとしまして、今日はサンタモニカとロスアンジェルスのダウンタウンを繋いだエキスポラインの途中下車で楽しめる場所の一つをご紹介したいと思います。

カルバーシティーにあるプラットフォーム (Platform) がその一つ。お洒落さん達が集まる場所として注目されているセレクトショップが集まるちょっとしたコミュニティーです。お店はちょっと高めのお値段のものが多く買い物はここではしませんが、小物のお土産、それも特別な人へのお土産は見つかるかもしれません。もちろんお食事もできます。

IMG_6809.JPG

私の目的はアイスクリーム。シングルのスクープが5ドル50セントとけっして安くはありませんが、量は多め、そしてリッチなお味のアイスクリームはとても人気があります。私はアールグレーのアイスクリームにしました!

IMG_6822.JPG
IMG_6818.JPG

このボリューム!ノーメークの写真となりますが、他の写真がないので、失礼!

IMG_6821.JPG

そして私の大好きなボディークリーム。ここのディープなリジュービネイトのクリームは香りも良く大好きです。お店の外にはお試しもあります!

IMG_6823.JPG
IMG_6825.JPG

グリーンも多く、それも私の大好きな多肉植物が沢山植えられており、幸せ気分にもしてくれます。

IMG_6812.JPG
IMG_6810.JPG

ハロウィーンの前でかぼちゃ畑もある様子。

IMG_6811.JPG

場所はエキスポラインのカルバーシティー駅 (Culver City Station) からすぐ。便利もいいので、是非お立ち寄りください!下記のリンクのコンタクトページで位置の地図がみれます。

住所:

8850 Washington Blvd

Culver City, CA 90232

営業時間:

お店によって営業時間が違いますので、下記のサイトで確かめてください。

乗り方、Tapカードの買い方などは下記のリンクの記事をお読みください。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。