No. 308: 健康が詰まっています!

公開日 : 2016年11月23日
最終更新 :

こんにちは。

今日は前回に続きマリブのお店の紹介です。今日ご紹介するお店はもとは健康志向が高く、自然食・自然治癒・治療を選択する人たちが立ち寄る場所だったお店が今は軽い食事も提供するようになり足を運ぶ人が増えたというお店となります。もちろんお土産になるような美容・健康用品も取り扱っています。場所はマリブの中心部に位置するモールの中にあり、ペッパーダイン大学からも近い位置。アメリカのスーパーマーケットのラルフズ (Ralph's) の隣となります。名前は Vitamin Barn でとても小さなお店なので見逃さないように!

ビタミン、自然療法の薬、またクリスタルやインド雑貨、アクセサリーもありますよ。そしてお店の真ん中にカウンターがありそこでジュースやサンドイッチを作ってもらいます。

IMG_6881.jpg

お店の外にも座れる場所があります。また机がなく食べづらいかもしれませんが、席が空いていなければ噴水の脇で座ることもできます。

IMG_6880.jpg

今日のオーダーです。サンドイッチはアボカドのサンドイッチ。このサンドイッチ約10ドルでした。新鮮でとても美味しかったです。飲み物は野菜ジュースとなります。

IMG_6882.jpg

もともとジュース・バーだったのでジュースは充実しています。今では前回ご紹介した SunLife 等の出店で競争が増えたるの理由でお客様のニーズにより多く提供できるよう、がんばっているのでしょうね。

住所・電話番号:

23823 Malibu Rd #600

Malibu, CA 90265

(310) 317-4833

営業時間:

月曜から土曜:朝8時から夕方6時

日曜:朝10時から夕方6時

福島県、東北から関東の太平洋岸で観測された地震で被害にあった方々のご無事をお祈りしております

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。