No. 365: 独立記念日はどこで迎えるか?

公開日 : 2017年06月29日
最終更新 :

こんにちは。

今年も独立記念日がきます。夏もいよいよ本格的に始まるます。さて、ロスアンジェルス付近でどこで花火等が観れるか今日はご紹介したいと思います。

1。Dodgers Stadium

もし野球好きだったら、ドジャーズ球場での独立記念日はいかがでしょうか?当日は午後6時10分からアリゾナ・ダイアモンドバックズ (Arizona Diamondbacks) との試合です。またこの日のチケットを購入した人にはドジャースオリジナルの独立記念日のTシャツをいただけるそうです。チケットがあまり残っていない様子ですが、下記のリンクでチョックしてみてください!

2。 Hollywood Bowl

なんといってもハリウッド・ボウルの醍醐味はコンサートと花火を楽しめること。今年はグラミー賞を3回受賞した経歴のあるアカペラのグループ "ペンタトニックス"のライブと花火を見ることができます。チケットのお値段は席によってかなり違うため、購入の際は下記のハリウッド・ボウルのウェブサイトをチェックしてください。

3。Queen Mary

ロングビーチに位置しているクイーン・メリー号に行かれたことはありますでしょうか?この大きな船と花火、、、とっても綺麗と話を聞いています、、、が、、、私も実は行ったことがなく、毎年行きたいなっと思っている場所です。クイーン・メリーの入館料は当日券は49ドル。ただ、先行購入で44ドルになるとのことです。午後2時から10時までオープン。チケットの種類がいくつかあり料金もそれぞれとなりますので、下記のリンクでお調べください。

さて、、、今年はサンタモニカでの花火はなしとなりました。海側の街での花火を楽しみたいということでしたらマリナ・デル・レイとなります。無料ですが、とても混み合うので、どうぞお早めにお出かけください。詳しいことは下記のリンクでどうぞ。

Burton Chace Park

13650 Mindanao Way

Marina del Rey, CA 90292

写真は去年のマリブの友人宅からのもとのなります。

IMG_5325.JPG

自分で花火を購入して、、、と考えている方がいらっしゃるかもしれませんが、個人での花火は危険をともない、違反となります。ですので、楽しみたいと考えている方々は最寄りの場所で独立記念日の花火をお楽しみください。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。