No. 370: お土産も買える!モンタナ通りの魅力!

公開日 : 2017年07月25日
最終更新 :

こんにちは。

前回の記事はモンタナ通りのアイスクリーム屋さんでしたが、他にも立ち寄りたい!と思わせるお店2店舗のご紹介をさせていただます。最近できた、そしてシンプルな内装で魅了しているコーヒーショップ Primo Passo Coffee Co. では静かな時間が過ぎます。過度でない内装が落ち着かせてくれますし、刺激の多い観光の間にちょっとほっとできる時間を、、、とお考えの方々には最適だと思われます。

IMG_0545.jpg

住所:

Primo Passo Coffee Co. | for the discerning coffee lover

702 Montana Ave, Santa Monica, CA 90403

営業時間:月曜から土曜は朝6時半から夕方6時半。日曜は朝6時半から夕方6時。

+++++

そして体にも心にも力が戻ったら、さて、お土産探しを!Larkellen Lifestyle Boutique はとっても楽しいお店です。特に女子には雑貨探しの楽しみをくれます。Tシャツは全て30ドル。キーホルダーは7ドル等となっています。

IMG_0552.jpg
IMG_0549.jpg
IMG_0550.jpg
IMG_0548.jpg

いかがでしたでしょうか?楽しい時間をモンタナ通りでお過ごし下さい!

住所:

Larkellen Lifestyle Boutique

718 Montana Ave, Santa Monica, CA 90403

営業時間:月曜から土曜の朝10時から夕方6時

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。