ヨットハーバーを見ながらブランチ@『Cast&Plow』リッツカールトン マリナ・デル・レイ

公開日 : 2016年12月12日
最終更新 :
筆者 : K

今週はお誕生日だったので、お祝いにマリナデルレイのリッツカールトンでブランチしました。ここはハーバーが見える素敵なパテオがあると聞いていたのでずっと憧れていたんです♥

034.JPG

ダウンタウンLAのリッツのように大型ではなく、こじんまりした居心地のよさそうなホテルで、LAX空港に近いことから政府要人もよく利用するそう。この日も、週末のブランチ時間帯だったんですが、スーツケースをコロコロさせながらランチに来たり、PCを囲んで話し合うビジネスマン、ビジネスウーマンの姿が目立ちました。

035.JPG
036.JPG

ブランチのメインは二皿を二人でシェアしました。

037.JPG
038.jpg
039.JPG

追加した厚切りベーコンからもスモークした風味と塩気が加わってこれは正解でした!ボリュームたっぷりで半分お持ち帰りしましたよ。。。

040.JPG

フレッシュなサーモンの身がふかふかでとてもシンプルな味付け。 隣のテーブルも全く同じ2つのメニューを頼んでいたので、人気メニューだと思います!

041.JPG

地元の人か宿泊客ぐらいしかいないので、誰にも気を使わないで、海に面した最高の席でゆっくり3時間ぐらいおしゃべりしていました。

042.JPG

午後はちょっと曇ってきてしまったのですが、ホテル内を散策してみたらプールやジャグジー、小さなショップも発見。プールサイドでは結婚式のカップルが写真を撮っていましたよ。

043.jpg

駐車はバレーパーキングのみ(バリデーションをもらって)$8 年中無休、営業時間が長いのも便利ですね。

Cast & Plow 4375 Admiralty Way Marina del Rey, CA 90292 (310) 574-4333 営業時間 6:30 a.m. - 12 a.m. http://www.ritzcarlton.com/en/hotels/california/marina-del-rey/dining/cast-and-plow

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。