ビーチでパリのスイーツを♥『Dessert by Patrick』@レドンドビーチ

公開日 : 2017年01月18日
最終更新 :
筆者 : K

ビーチから歩いて数分、レドンドビーチの小さなフレンチスイーツ店

Dessert by Patrickへ行ってきました。

24.jpg

オーナー、パトリックさんはパリ出身。

18.jpg

ジェラートとエクレアがおススメの小さなお店。

後ろのキッチンでジェラートもすべて手作りだそう。

16.jpg
15.JPG
13.JPG

シュー皮のお菓子、シュケット。1つ$0.60、6つで$3

22.jpg

バターと卵の風味がきいた素朴なシューにカリカリのパールシュガーが甘く、いくつでも食べられます。

23.jpg

焼きたての香りは最高!

7.jpg

宝石のようなエクレアたちが。。。。

21.jpg
8.jpg

チョコレート エクレア $4.50

5.jpg

チョコレートのカスタードクリームが濃厚♥ぎっしり。

バニラ エクレア $4.50

4.jpg

バニラのつぶつぶが!甘いアイシングの上のナッツがアクセントになっています。

その他、チョコがかわいいフィナンシェのティグレ($3.50)、カヌレ($3)、メレンゲ($2.50)などなど焼き菓子も。

9.jpg
17.jpg

こちら特別注文のクロカンブッシュ。

19.jpg

前日に仕込んでおけば1時間ぐらいで積み上げられるんだそうです。

甘くて大きいだけのアメリカンスイーツとは違う本場パリの味がレドンドビーチで楽しめるなんて感激です。

どれをとっても美味。

ジェラートを片手にビーチまでお散歩もいいかも。

14.jpg

店内に席はなく、外にいくつかテーブルと椅子が出ています。

店の前にプラザ共通の駐車場があり無料です。

1820 S Catalina Ave. Redondo Beach, CA 90277

310-944-3773

http://dessertsbypatrick.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。