サッカー観戦(レアル・マドリッド)

公開日 : 2004年01月29日
最終更新 :

なんといってもレアル・マドリッドの試合を見たい!という人が最近急増しているようです。世界ナンバーワンチームといってもおかしく無い程、強く有名なチームになりました。ロナウド、ジダン、ラウール、ロベカル、なんといってもベッカムが移籍してきてから日本においてのレアル・マドリッドの知名度は物凄い物になりました。昨年の夏に続き今年も日本で試合するみたいですし、ヨーロッパカップに優勝すれば12月のトヨタカップではまた日本での試合に行く事になります。このチームをホームグランドのあるマドリッド、サンティアーゴ・ベルナベウでご覧になりませんか!なかなか手に入らないレアル・マドリッド戦のチケットを手配しているサイトがありますのでサッカー観戦を御希望でしたら是非参考にしてみて下さい。チケットは試合によって値段が変わりますが230ユーロから手配しています。マドリッドで手配、日本人が対応ですので安心して手配依頼ができるのでは無いでしょうか。下記アドレスをご覧下さい:http://www.spain-guide.com/venta/entrada-real.html下記レアル・マドリッド戦の日程です:(2004FEB08) 対 MALAGA(2004FEB15) 対 VALENCIA(2004FEB29) 対 CELTA(2004MAR14) 対 ZARAGOZA(2004MAR28) 対 SEVILLA(2004APR11) 対 OSASUNA(2004APR25) 対 BARCERONA(2004MAY09) 対 MALLORCA(2004MAY23) 対 R.SOCIEDAD

サンティアーゴ・ベルナベウ

2231.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。