メトロの運賃情報

公開日 : 2006年09月30日
最終更新 :

急ぎ旅でマドリッドを訪れた際、出来るだけ効率よくたくさんの観光地を見る場合、できるだけ早く移動できる交通機関を使いたいですよね!

でもタクシーだとお金も高いし渋滞に巻き込まれたらそれまでです。

マドリッドで一番便利で早い移動手段はメトロだと言われています。

今回はそのメトロの切符の種類をご紹介します。(主な観光地はZona Aで行ける範囲にあるので、今回はZona Aのみの情報です。)

1回券 1ユーロ この切符で1回のみどこへでも行けます。

10回券 6.15ユーロ この切符で10回乗ることができます。(数人で共有する事も可能です)

1日券  3.50ユーロ この切符で1日間何回でも乗り降りする事ができます。(子供は半額)

2日券  6.30ユーロ この切符で2日間何回でも乗り降りする事ができます。(子供は半額)

3日券  8.40ユーロ この切符で3日間何回でも乗り降りする事ができます。(子供は半額)

5日券  13.20ユーロ この切符で5日間何回でも乗り降りする事ができます。(子供は半額)

7日券  18.40ユーロ この切符で7日間何回でも乗り降りする事ができます。(子供は半額)

このようにたくさんの種類の切符があるので、ご自分のご旅行にあった切符を購入し、時間もお金も両方節約して良い旅をお楽しみ下さい!

注意:メトロの入口出口付近や、メトロの車内ではスリが多発しています。

くれぐれも手荷物にお気をつけ下さい!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。